尊敬する人Part1-2

※はじめに

 

お久しぶりです!

 

なぜかブログが更新できないという状況に陥っていました(怖い)。

 

これからまたブログ更新頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、あくたです。

 

7本目です。ラッキーセブンといきましょう。

 

 

さて、先日尊敬する人Part1-1を出させていただきました(読んでない方はぜひ)。

 

そんな私の尊敬する人、パンダドラゴンさんですが、どこが尊敬できるのかを書いていきたいと思います。

 

 

①オーディションを受ける勇気

 

パンダドラゴンのメンバーはほとんど、オーディションに合格して選ばれたメンバーです。

 

そのオーディションを受けた理由が「変わりたいと思ったから」

 

はい、カッコいいです。もうこの時点でカッコいい。

 

変わりたいと思うことならまだしも、それを行動に移せることは本当にすごいと思います。

 

②努力家

 

パンダドラゴンが所属しているDDには、MeseMoa.や、*Chocolate Bomb!!など、かなりビッグな先輩方がいます。

 

そんな先輩たちに負けない、キラキラした個性を持っているのは、やはり努力家だからでしょう。

 

もちろん、元々の才能もあると思いますが。

 

 

③プロ意識

 

(本当に素人だったんですか…?)

 

って言いたくなるくらいプロ意識が高い。

 

特に1st Single『恋してBAILA!』のMVは本当にやばい。やばい(語彙力)。

 

この曲のMVを見るとカッコイィィィ!って思うと同時に、なんか自分も頑張らなきゃなって思えるんです。

 

なぜかはわからないですが。

 

 

 

まだまだ挙げればキリがないのですが、これが私が尊敬する理由です。

 

(もはや推し紹介になってしまった…。)

 

まあ、それもブログです。

 

ぜひみなさんの尊敬する人も教えてください。

 

推しでもいいですよ。

 

 

 

このブログを読んだ人が少しでも元気になりますように。