2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

尊敬する人Part1-1

こんにちは、あくたです。 6本目ですね。今のところ1日2本ペース。 さて、本日は私が尊敬する人Part1です。 正直、Part何まで行くかはわかりません。 私が尊敬している人は結構多いので。 と、いうことで映えある第1回目の尊敬する人は……… 「パンダドラゴン …

美的センス

こんにちは、あくたです。 5本目ですね。5は素数なので割と好きです。 もう8月も1週間が過ぎますね。早すぎます。 この時期は毎年、図工やら美術やらの課題に追われていた気がします。 性格上、夏休みの課題は早めに終わらせていたんです。1つを残して。 そ…

将来の夢

こんにちは、あくたです。 4本目です。特に何もありません。 先日、英語のスピーキングの練習で「将来の夢」というお題が出てきました。 練習のときは、その場しのぎで適当に答えました。 しかし、よくよく考えて気がつきました。 私、めちゃくちゃ夢あるや…

ブログを始めたわけ

こんにちは、あくたです。 3本目の投稿です。張り切っていきましょう。 今回は私がブログを始めた理由について話したいと思います。 主な理由は2つ。 ①新しいことを始めてみたかったから 毎日同じのような日々じゃつまらない!と思い始めたのが1番の理由です…

名前の由来

こんにちは、あくたです。 さて、2本目の投稿です。 割とネタは思いついているのですが、2本目にしてはどれも微妙だったので、今回は名前の由来について話したいと思います。 「あくた」という名前はもちろんハンドルネームです(芥という名字は日本でおよそ…

はじめまして

はじめまして。 あくた、と申します。 人生が楽しくないなーと感じている方が、ちょっとでも楽しくなるようなブログを書きたいと思います。 ほとんど、自分のくだらない話になるとは思いますが。 それでもいいよって方はぜひ、お付き合いください。 まずは軽…