尊敬する人Part1-1

こんにちは、あくたです。

 

6本目ですね。今のところ1日2本ペース。

 

 

さて、本日は私が尊敬する人Part1です。

 

正直、Part何まで行くかはわかりません。

 

私が尊敬している人は結構多いので。

 

 

と、いうことで映えある第1回目の尊敬する人は………

 

 

 

 

「パンダドラゴン 」さんです!

 

 

 

 

本当に尊敬しています、はい。

 

 

知らない方のために紹介しておきます。

 

パンダドラゴンとは…

7人組の男性アイドルグループ。

DD※ⅰが2017年9月に「次世代のめせもあ。※ⅱ」求め、募集をかけてオーディションを開催。2018年2月に15人のファイナリストから6人の合格者が発表され、2018年4月の「MeseMoa.Babies(仮)正式名称&担当カラー発表!お披露目イベント」で、事務所の研修生※ⅲだった「たいが」の加入が発表された。

 

※ⅰ…超簡単にいうとアイドルの会社。

「むすめん。」の元メンバー「ぜあらる。」が社長。

現在、「MeseMoa.」を含む多くのグループが所属している。

※ⅱ…元・自称アイドルグループ「むすめん。」。

2019年8月にパシフィコ横浜にてライブをしたりと、今後の活動に目が離せない。

※ⅲ…オーディションの後、残念ながら不合格となってしまったメンバーたちは「DDベイビーズ」(発表当時はDD研修生と呼ばれていた)としてDDで活動できるとされていた。余談だが、ベイビーズたちもスペックが高い。

 

 

説明が長い…。

 

チョットヨクワカンネーって人は自分で調べてください。多分そっちの方がわかりやすいです。

 

でもメンバーの紹介もしたいので、もう少々お付き合いください。

 

 

①ようた

 

*メンバーカラーはイエロー

*パンダドラゴンのリーダー

*料理が得意

*おしゃべり

 

②ぱっち

 

*メンバーカラーはレッド

大阪府出身

*ダンスが上手

*メンバーの中で1番背が低い(周りが高いだけ)

 

③なるき

 

*メンバーカラーはパープル

サイコパス(多分)

*歌が上手い

*メガネが本体

 

④なぎ

 

*メンバーカラーはピンク

*グループの中で最年少(2004年生)

ツイッターでよくリプ返をしている

*弟感

 

⑤あづ

 

*メンバーカラーはグリーン

*緊張しない

*毒舌

*創作ブログがすごい

 

⑥祐矢(ゆうや)

 

*メンバーカラーはブルー

*セクシー担当

*ダンスが上手

*元スケート選手

 

⑦たいが

 

*メンバーカラーはライトブルー

*1.5期生

*ダンスが上手

*リアクションがやばい

 

 

 

 

正直まだ書き足りないくらいなんですが、この辺でやめときます。

 

さて、尊敬する理由は…

 

と、行きたいとこですが(っていうか尊敬する人っていうテーマ忘れてた)

 

これ1本でブログ成立するんじゃね?

 

と、おもったので今日はPart1-1として、明日Part1-2を書きたいと思います。

 

 

ぜひパンダドラゴン 、気になったら調べてくださいね。

 

このブログを読んだ人が少しでも元気になりますように。