ブログを始めたわけ

こんにちは、あくたです。

 

3本目の投稿です。張り切っていきましょう。

 

 

今回は私がブログを始めた理由について話したいと思います。

 

主な理由は2つ。

 

①新しいことを始めてみたかったから

 

毎日同じのような日々じゃつまらない!と思い始めたのが1番の理由です。

 

割とノリで生きてます。

 

 

②誰かの役に立ちたかったから

 

調子乗ってるようにしか見えませんが、ちゃんとした理由です。

 

私には何人か尊敬している人がいるんですが(その方たちについてもいつか話したい)、その人たちに共通していえるのが、自分に元気をくれた人なんです。

 

そんなふうに自分も誰かに元気を与えられたらいいなと思い、このブログを始めました。

 

(ちなみにこのブログのコンセプトは

『人生をちょっと楽しくするブログ』

です。ぜひ覚えて帰ってください。)

 

 

こんな理由でブログを始めました。

 

数年前から考えていたんですが、ようやく今年から始めることができました。

 

これからも投稿頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

 

このブログを読んだ人が少しでも元気になりますように。